快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠館オーガニックの使命と4つのサービスとは?

『自分の心と体は自分で守る』時代ですね。

病気になってから「健康」を取り戻すよりも「健康」である今、病気にならないための「予防」が大切です。

だからこそ、質の高い睡眠を取っていただきたいと思います。

睡眠不足は、危険がいっぱい‼︎

病気の予防につながる健康な生活習慣を始めませんか?

健康寿命への4つの柱は?

①睡眠
②食事
③運動
④社会参加

これを基に考えた睡眠館オーガニックの使命と4つのサービスとは?

◼️睡眠館オーガニックの使命
『質の高い睡眠のご提供』


 
◉4つのサービス
①あなたに合った睡眠とあなたの体型と体質に合った寝具のご提供

睡眠館オーガニックFacebookページ
https://www.facebook.com/yukikomama

②血液と腸の健康にハーブティーと乳酸菌のご提供

③誰にでもできる笑いの健康体操の笑いヨガのご提供

睡眠館オーガニック笑いヨガクラブのFacebookページ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/

④人と人をつなげるコミニュティの場のお茶会や笑いヨガクラブなどのご提供

お近くにお越しの際は、お茶でも飲みにいらしてくださいね。