快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『睡眠不足は危険がいっぱい』 夏の夜もぐっすり眠りませんか?

暑い日が続きますね。
そんな日は「蒸し暑い夜でも、気持ちよく眠る方法を教えてください」とのご相談が増えます。



一押しは、本麻を使った寝具です。
本麻素材は、夏の寝具素材として最適。

熱伝導率が高いので、身体の熱を奪うからです。
適度なヒンヤリ感が朝まで続くので、途中で起きることも少なくなります。

本麻掛布団
本麻敷布団
本麻掛カバー
本麻枕カバー
いろんなバリエーションがあります。

羽毛肌掛布団(ダウンケット)に本麻掛カバーを付ければ、夏専用の掛布団に変身♪

夏の羽毛枕の予熱も、本麻枕カバーを付ければ、首にヒンヤリ感がでてグッ‼︎と眠りやすくなりますよ〜

『睡眠不足は危険がいっぱい』
夏の夜もぐっすり眠りませんか?

今日も笑顔で明るく元気よく♪