快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

やりたいことは、人に話しておくものですね

昨日は、いろいろな方にお世話になりました。

やりたいことをやると決め、どうしたらできるかと一人で考える人でした。

それが、ある日、「こんなことをやりたいの」と話したら「こんな方法もあるよ」とのアドバイス。

そして、「◯◯に話をしておいたから、一度話に行ってきたらいいよ」と。

さっそく行って話を聞いたら、光が見えてきました。

やりたいことは、人に話しておくものですね。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

この言葉をフッと思い出しました。
素敵なご縁に感謝です。

今日も笑顔で明るく元気よく♪