快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』

昨日は、朝から素敵なことの連続でした。
これでもかこれでもかというくらい‼︎

アメリカから友達が帰国したとの連絡あり。
土産話が楽しみです。

会いたいと思っていた方お二人から連絡がありました。
思いは通じるんですね。

一度お会いした時に、もっと‼︎お話したいと思った方がご来店。
予防の話で超‼︎盛り上がりました。

笑いヨガをやってくださいとのご依頼。
初めましての方たちと楽しくアハハハハ〜。

お会いしたいと思っていた方のオンライン笑いヨガに初参加。
楽しかったわ〜

虹が出てるよ〜とLINEで連絡あり。
ダブルレインボーの素敵な写真をいただきました。

晩ご飯を娘とパパさんが作ってくれました。
美味しかったわ〜

8/8にある覚悟をしました。
8/9夢で目覚めたら涙していた日に、こんなにもたくさんの素敵なことがありました。

そうそう、笑ってなくても「会った時から笑顔がいいな〜と思いました」と嬉しいお言葉をいただきました。
きっと‼︎毎日、笑いヨガでゲラゲラ筋を鍛えているからですね。

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』

全てに感謝(^人^)
さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく♪