快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

感性医療って聞いたことがありますか?

ちょうど1年前、シンガーソングライターの杉浦貴之さんからのご縁で繋がった、岡崎ゆうあいクリックの小林正学先生。

その岡崎ゆうあいクリニック開業1周年記念イベントに参加してきましたよ〜

小林正学先生の開業1周年記念講演「感性医療をもとめて2」
先生のお人柄がビンビン伝わってくるお話。

感性医療って聞いたことがありますか?
私は、1年前まで知りませんでした。

小林先生の目指される『感性医療』とは、人間の感性を大事にして、自分自身を取り戻しながら本当の自分の人生を生きるお手伝いをする医療とのこと…素敵。

そして、ゲストは、杉浦貴之さんとERIKOさん。
お二人のトーク&ライブ、楽しかったわ〜

杉浦さんの『大丈夫だよ』は、何回聞いても涙がポロリ。
ERIKOさんのトークの優しい声とは違う力強い歌声には、心を揺さぶられました。

来年もあるみたいなので、すっごく‼︎楽しみです。
そして、1年後の私も楽しみです。

今年の私のテーマは、『本来の自分に還る』
硬い鎧を着ていたことに気付き、だんだん自分自身と繋がることができてきました。

そして、あれをしたい、これをしたい、あれを食べたい…
やっと‼︎自分自身を喜ばせることができるようになってきましたよ〜

なんだかいい感じ♪
さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よくまいります。