快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『自分の人生の主役は自分』

会いたいとピン‼︎ときたら会いにいく。
年輪を重ねてきたら、人生って思ったより短いかも⁈と思うようになったからです。

昨日、お会いした方とは「人の人生まで背負えないよね」との話がヒット‼︎しました。

『自分の人生の主役は自分』

そうですよね。
自分の人生の主役は自分ですよね。

何をしたいのか?
誰でも簡単にできる健康法をお伝えしたい。

『自分の心と体を守るのは自分』だから。

必要な方には、私の体験してきたこともお伝えしています。

人に振り回されない、自分らしい楽しい人生を笑顔で過ごしませんか?

さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく♪まいります。

写真は、大好きな豊田市美術館のレストランからの風景です。