快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

睡眠館オーガニック創業100周年

皆さまのおかげで、2023年9月睡眠館オーガニックが創業100年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

朝から「今日はきっといいことがある」と思っていたら、ビックリポン‼︎
素敵なバルーンに心あたたまるメッセージ…思わず涙。

『これからも2人仲良くみんなの暮らしに笑顔と快眠を‼︎』
「はい‼︎了解いたしました」

睡眠館オーガニックは、これからも『良質な眠り』をご提供させていただきます。

『自分の心と体は自分で守る』時代、皆さまの『快眠』のお役に立てることが私たちの幸せです。

◉睡眠館オーガニック『創業100周年記念快眠ライブ』

・9月3日(日)
・9時〜9時30分
・睡眠館オーガニックFacebookページにて

①創業100年の決意表明
②睡眠環境で一番大切な事とは?

ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

☆睡眠館オーガニックFacebookページ☆
https://www.facebook.com/yukikomama/