快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ぐっすり眠っていただくことが『睡眠力アップ‼︎』につながり『免疫力アップ‼︎』『美肌力アップ‼︎』へ

おはようございます。
ぐっすり眠れてますか?

愛知県豊田市上郷町で『睡眠館オーガニック』という創業100年の布団屋を主人と二人で営んでいます。
町の小さな布団屋です。

私が三代目布団屋の女房になった時より、布団屋の数はびっくりするほど減りました。
ちょっと寂しいことですが…。

『眠り』は、私たちの人生の3分の1を費やしています。
・早寝早起き病知らず
・早起きは三文の徳
・寝る子は育つ
こんなことわざもあります。

寝るのが楽しくなる布団で、ぐっすり眠っていただくことが『睡眠力アップ‼︎』につながり『免疫力アップ‼︎』『美肌力アップ‼︎』へと。

夏から秋へと季節が移り変わる今、体調を崩される方が多いですね。
皆さまのお役に立てたらと、誰でも簡単にできる健康習慣も一緒にお伝えしています。

規則正しい睡眠、食事、運動…自分の心と体は自分で守る時代ですね。
投稿を読まれてピン‼︎ときた方は、お茶でも飲みにいらしてくださいね。

『良質な眠り』って大切ですよ〜
さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく♪