快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

いつも近くから遠くから寄り添ってくれる人がいることに気付いた旅

富士吉田に行くと新屋山神社と北口本宮富士浅間神社に参拝しています。
昨年は、新屋神社奥宮へ初参拝。

今年は、河口浅間神社へ初参拝。
河口浅間神社では『宣言』してきました。

何を宣言してきたのか?
宣言の内容は、お会いした時にでも聞いてください。

勉強会を兼ねた一泊二日の旅でしたが、当たり前のありがたさに気付く旅となりました。
いつもと違う体験をしながら、無意識に自分の世界を確認しています。

少し行動を変えてみるだけで、見えている景色が変わりました。
今回は、いつも近くから遠くから寄り添ってくれる人がいることに気付きました。

美味しく楽しく学びの多い二日間。
全てに感謝。

さぁ‼︎今日も笑顔で明るく元気よく♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/