快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『チャンスの神様は前髪しかない』って本当でした

今日は、11月30日。
今年もあと1ヶ月となりましたね。

今年は、私にとって目まぐるしいほど内面の変化の年。
振り返れば、全て人が運んできてくれました。

・メッセンジャーからのメッセージ
・歩きながらのたった30秒の会話
・Facebookから流れてきた情報
・仕事仲間のあるつぶやき
・グループLINEの情報

ピン‼︎ときて行動。
『チャンスの神様は前髪しかない』って本当でした。

ピン‼︎ときて行動する私を支えてくれたのは、家族と仲間。
そして、自分を信じる自分自身。

やっと‼︎自分を信じることができるようになりました。
そんな自分を褒めてあげたい。

人生、これからがますます楽しみです。
今日も笑顔で明るく元気よくまいります♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/