快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『早起き早寝』が人生の成功の秘訣?

楽しい気持ちが無かったとしても笑顔で過ごすなかで、楽しいことが見つかったり運ばれてきたり、これまでとはちょっと違う流れが生まれます…本当でした。

日ごろから頬をゆるめ口角を上げていたら、今、ちょっと違う流れが生まれてきたんです…自分でもびっくり‼︎

もちろん‼︎良い流れです。

2020年3月からのコロナの自粛生活から眠れなくなり、4月には笑えなくなった私。

「このままでは嫌だ‼︎」と思い、口角を上げることから始めました。

「これいいかも?」と思い、2020年4月29日から『1.000日笑いヨガ』と題してInstagramでライブ配信。

笑いヨガをやる理由を作り、毎日やるようになりました。

1.000日終了したのでやめたところ、睡眠の質や生活の質が落ちました。

やめた10日後には『ハッピースマイル』として、再スタート。
おかげで、楽しい毎日になりました。

これが、ハッピースマイルの原点です。

ハッピースマイル…Instagram笑いヨガライブを朝5時50分スタートにしたのは『早起き早寝』が人生の成功の秘訣だから…

☆快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa/

【朝から心穏やかに、日中元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です】

『睡眠を制する者は人生をも制する』

これを読まれた方は、ぜひ、明日からご一緒に(^o^)/

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』

笑うことを習慣にして、人生をより楽しいものにしていきましょう♪
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

◉リアル笑いヨガ
【上郷笑いヨガクラブ】

12月は、6日と20日です。
ご参加お待ちしてます。

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/