快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

今年を一文字で表すと、知覚動考(ともかくうごこう)の『動』

今日は、2024年のお仕事のスタート。
あらためて、昨年を振り返ってみました。

昨年を一文字で表すと『健』でした。
私自身や家族の体調不良を経験し、あらためて『健康』でいることの有り難さを感じました。

今年を一文字で表すと、知覚動考(ともかくうごこう)の『動』です。
知って、覚えて、行動して、それから、結果を見て検証すればいい。

本当に『自分の心と体は自分で守る』時代がやってきましたね。
日常生活で誰でも簡単にできる、健康管理に役立つことをお伝えして行きたいと思います。

今年も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/