快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

丈夫に産んでくれた母に感謝

15日〜16日の伊勢は、今までと違い、私にとって魂磨きの旅となりました。
嬉しいけど、ちょっとびっくり‼︎

隣に座る方座る方が、私に必要なお話をしてくださる。
これって引き寄せの法則⁈…ですよね。

そして、今日は、私の原点を巡りました。
朝から谷澤家の氏神様参拝とお墓参り、実家の氏神様参拝とお墓参り。

お土産と感謝のお茶で、母としばし団欒。
たわいもない話ですが涙がポロリ…。

丈夫に産んでくれた母に感謝。
全てに感謝。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいりました♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/