快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります♪

昨年の私のテーマは?
『本来の自分に還る』
やっと‼︎本来の自分に還ってきましたよ〜

今年の私のテーマは?
『上機嫌に生きる』
今年の自分が、とっても楽しみ♪

ぐっすり寝て、体の求めているものを食べ、自然の中を歩くと心が穏やか。
心のゆとり…上機嫌に生きるには、大切ですね。

上機嫌になってきたら、人生の流れが変わってきましたよ〜
やりたいことやっちゃおう‼︎

こんな自分になれたのも、素敵なご縁のおかげです。
人、物、事、本、全てに感謝感謝の毎日です。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります♪

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/