快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

笑いヨガと睡眠の相性はバッチリ‼︎

今日21日(水)は、上郷笑いヨガクラブの日。
11名で笑いました。

今日の笑いヨガは、あいさつ笑いからのスタート。
そして、『体のストレッチ笑い』

次は、『お口の笑トレ』
おいしく楽しく安全にいつまでも口から食べたいですね。

1分前は、過去。
「えっ⁈」とか「なんで⁈」とかいうことがあっても、笑いヨガで「アハハハハ〜」とスイッチの切り替え。

笑いヨガと睡眠の相性はバッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』

笑うことを習慣にして、人生をより楽しいものにしていきましょう♪
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/