快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

『朝からアハハ』

3月25日月曜日から始めた『朝からアハハ』ライブ。

この日は、カメラが外付け指定になっていた事に気付かず「カメラが映らん‼︎」と一人でバタバタ。

5時50分から10分間のはずが、だいぶ遅れてパソコンのカメラを使って、なんとかライブスタート。

4月1日月曜日は、ライブ終了後に雑音が入っていたいた事を見ていた方がおしえてくださり、パソコンのカメラから外付けカメラに変更。

カメラを持っていたけれど、使い方を忘れてしまい専門家と娘の手を借りなんとか設定。

4月8日月曜日は、三度目の正直‼︎
画面も良し‼︎
雑音も無し‼︎

皆さんのおかげで、ライブがバッチリ‼︎できました。
おかげで昨夜は、ぐっすり眠ることもできましたよ〜(笑笑

『朝からアハハ』ライブは、毎週月曜日5時50分から10分間、この睡眠館オーガニック笑いヨガクラブFacebookページです。

https://www.facebook.com/yukikomama.warai
ぜひ、ご一緒に♪

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

笑うことを習慣にして、人生をより楽しいものにしていきましょう♪

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』

『眠っている遺伝子スイッチON‼︎
病気の遺伝子スイッチOFF‼︎』
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

◉ 睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

◉上郷笑いヨガクラブ

5月は、1日と15日です。
ご参加お待ちしてます。

・毎月第一と第三水曜日
・朝10時〜11時(9時50分集合)
・上郷交流館3階学習室にて
http://ph-toyota.jp/guide/kamigou/index.php
・お問い合わせ&参加申込み
谷澤幸子 090-9662-7770
・参加費500円 
・持ち物
(動きやすい服装 タオル 飲み物)

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

ぜひ、ご一緒に(^o^)/

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

#睡眠 #枕 #布団 #ハーブティー #笑いヨガ #上郷笑いヨガクラブ #朝からアハハ #ライブ