快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

夏用寝具の定番は『本麻敷パッド』

今日は4月なのに、最高気温が30℃の予想。
今年の夏も、猛暑に見舞われるのでしょうか?

温暖化が加速しているので、夏の夜は熱帯夜対策が必要不可欠になります。
夏用寝具の定番は、『本麻敷パッド』です。

本麻綿をタップリ使用して背中のホテリを取り除きます。
ヒンヤリ感の持続時間が長く、朝まで涼しさを維持します。

枕カバーも本麻に交換すれば、首もとがヒンヤリして快適です。
天然素材の麻が、夏の眠りを助けてくれます。

「本麻寝具が気になるわ〜」と思われた方は、気軽にお声掛けください。
店内で実際に寝ていただき、爽やかさを感じていただければと思います。

『自分の心と体は自分で守る』

さぁ、今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #本麻敷パッド