快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

ずっと!元気プロジェクト

フレイルとは?

人は年を取ると段々と体の力が弱くなり、外出する機会が減り、病気にならないまでも手助けや介護が必要となってきます。

このように心と体の働きが弱くなってきた状態をフレイル(虚弱)と呼びます。

笑いヨガでフレイル予防のお手伝いをさせていただき、楽しいコミニュティの場も作りたいと思っています。

『ずっと元気!プロジェクト』のイベントの様子が「とよたNOW」特集で笑いヨガも紹介されています。
ぜひぜひ、ご覧ください。

「とよたNOW」特集
http://app.himawari.co.jp/himawariapp_api/news.htm?id=4040&=1714456322061

今日5月11日(土)は、『ずっと元気!プロジェクト』で豊田市民文化会館で体験会を開催します。
お時間のある方は、ぜひ、いらしてください。

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ』
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
『創業100年の快眠寝具販売店』
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/

#睡眠館オーガニック #健康 #睡眠 #食事 #運動 #枕 #布団 #羽毛布団 #ベッド #寝具 #健康茶 #笑いヨガ #フレイル #ずっと!元気プロジェクト #イベント #とよたNOW #豊田市民文化会館