快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

幸せって、外からもらうものじゃなくて、自分の中に育てていくものなんだなと感じています。

幸せは、孤独でもなれる

・受けいれる
・ほめる
・らくになる

自己肯定感が低かった私が、ずっとやってきたこと。
それは間違いじゃなくて、ちゃんと意味があったんだと今は思える。

誰かがいなくても、
何かがうまくいっていなくても、
「今の自分」を受けいれて、少しずつやさしくしていくことで
心はちゃんと落ち着いていく。

幸せって、外からもらうものじゃなくて
自分の中に育てていくものなんだなと感じています。

今日も愛と笑いと感謝で♡