快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

オンライン笑いヨガ

今日は、睡眠館オーガニックオンライン笑いヨガクラブの日。

みんなで自転車で紅葉狩りに行きました。

落ち葉を集めて遊んだり、柿狩りをしたり、秋を楽しみました。

参加してくださった方にもリードチャレンジしていただき、とっても楽しい時間となりました。

 

笑いヨガが少しずつ広がって、必要な人の元に届くといいですね。

ありがとうございました。

 

次回は、12月9日(木)です。

笑いで…
『眠っている遺伝子スイッチON‼︎
病気の遺伝子スイッチOFF‼︎』
by村上和雄先生
 
笑いヨガが必要な方に届くとうれしいです。

一緒に笑いの輪を広げて行きませんか?

◉オンライン(Zoom)
2020年10月1日Facebook『睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ』を作りました。

毎月第二と第四木曜日10時〜10時30分オンライン(Zoom)で笑ってます。
・12月は、9日と23日
・参加費はあなたの笑顔

☆睡眠館オーガニック『笑いヨガ』クラブFacebookページhttps://www.facebook.com/yukikomama.warai/

笑う門には福来る♪

◉リアル笑いヨガ
毎週土曜日8時50分から10分間豊田市上郷交流館前広場の『上郷軽トラ朝市』で笑ってます。
・参加費はあなたの笑顔

笑いの健康体操をご一緒に♪

◉Instagramライブ
毎朝5時50分から10分間Instagramでライブ配信
※金曜日のみゲリラライブ配信‼︎

☆快眠セラピスト谷澤幸子のInstagram
https://www.instagram.com/yukiko.tanizawa/

早起きは三文の徳♪ですよ〜

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から穏やかなフラットな心で昼間元気に過ごすことが夜ぐっすり眠る秘訣です。

ぜひ、ご一緒に(^o^)/