快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

日中の質を上げたければ、睡眠の質を上げる。 睡眠の質を上げたければ、寝具の質を上げる。

昨日は、仕事が終わってから『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観てきましたよ〜

アクション映画大好きです。
特にワイルド・スピード…いいわ〜

というところで、今日は、睡眠館オーガニック『快眠ライブ』のご案内です。

今朝は、爽やかな目覚めでしたか?
ちょっと眠りに不満のある方は、お使いのお布団が原因かも?

睡眠不足は、危険がいっぱい‼︎

日中の質を上げたければ、睡眠の質を上げる。
睡眠の質を上げたければ、寝具の質を上げる。

今より気持ち良く眠るためには?
『睡眠と寝具のQ&A』

このライブの売りは?
①睡眠と寝具の正しい情報
②夫婦漫才

今日の快眠ライブのお題は?

『布団の丸洗いについて』

①布団のメンテナンス方法は?
②布団を水で洗う意味は?
③羽毛布団を水で洗っても大丈夫?

・5月27日(土)
・8時~8時30分
・睡眠館オーガニックFacebookページ

ライブ中に睡眠と寝具に関するご質問もコメント欄にご記入していただけると、その場でお答えします。

ご覧いただけると嬉しいです。

睡眠館オーガニックFacebookページ
https://www.facebook.com/yukikomama