快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

あなたはあなたのままでいてください

なんと‼︎明日から2月なんですね。
1月は、いろいろなことが見えてきた月となりました。

『あなたはあなたのままでいてください』
この言葉の重みを感じます。

7年間のモヤモヤが晴れて、行く先に光が見えてきました。
光が見えるまでが長かったわ〜

サナギからチョウへ。
地道から高速道路へ。

本来の自分らしい生き方。
立春から大きく変わる予感♪

この1週間は、仕事のヒントをいっぱいいただきました。
チャンスの神さまは前髪しかない‼︎

人生がますます楽しくなってきましたよ〜
今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/