快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に。

2月4日は立春。
この日から「何かが変わるとピン‼︎」ときて、豊田市の占いイベントに出店されている伊庭先生に会いに行った。

伊庭先生は、10年くらい前にお世話になった方。
直感を信じて行って良かった‼︎

2月4日から強運とのこと。
ポンではなく、バシッ‼︎と背中を押してくれた。

森信三先生の言葉に 『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に。』と。

伊庭先生、ありがとうございます。
やりますよ〜

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/