快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

小学校や中学校からのご依頼もお待ちしています

朝起きた時の首痛や肩こりや腰痛は、寝具が原因?
アトピーや喘息でも、安心して使える安全なお布団は?

冷え症でなかなか寝付けないけど、どうしたらいい?
寝るのにも筋肉は必要?

2月になってから、快眠講座のご依頼のお電話をいただくようになりました。

「快眠講座は、お二人でお願いします。ぜひ、夫婦漫才で楽しく学ばせてください。」とか…

『睡眠と寝具』と『笑いヨガ』
睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎

今、私たち夫婦でできることをさせていただきます。

『自分の心と体は自分で守る』

小学校や中学校からのご依頼もお待ちしています。

『睡眠教育』も大切な授業の一つだと思います。

お気軽にお声掛けください。
睡眠館オーガニック
0565-21-0125

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/