快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です

昨日は、「社会参加」や「コミュニケーション」をキーワードに多様な介護予防プログラムを提供する事業「ずっと元気!プロジェクト」のイベントに『笑いヨガ』で参加しました。

運動・健康・趣味などに関する様々なプログラムを提供される方は、皆さんお元気‼︎

たくさんの方に、笑いヨガ体験をしていただくことができました…お昼ご飯を食べる時間は、ありませんでした。

「体があったかくなった」
「なんだか楽しくて、つい笑っちゃった」
「チラシ10枚ください〜」

嬉しい悲鳴‼︎
笑いヨガ体験へのご参加、ありがとうございました。

睡眠と笑いヨガの相性は、バッチリ‼︎
朝から心穏やかに、昼間元気に過ごすことが、夜ぐっすり眠る秘訣です。

人生100年時代と言われる今、健康で元気に暮らすために『笑いヨガ』でお役に立ちたいです。

「ずっと元気!プロジェクト」と、取りまとめてみえる坂元さんと、出店者さんと、参加してくださった方との素敵なご縁に感謝です。

今日も笑顔で明るく元気よく軽やかにまいります。

睡眠館オーガニック
https://www.suiminkan.net/

睡眠館オーガニック『笑いヨガ』
https://waraiyoga-ahaha.jimdofree.com/