睡眠環境アドバイザー 谷澤三義「快眠ブログ」

カテゴリー:

岡目八目(おかめはちもく)→近くにあるものほど気づかない!?

同じ町内の新規様が、羽毛ふとんをお買い上げ下さいました。

どのような経緯でご来店くださったのかをお聞きしました。

①ニ○リで羽毛ふとんを見たが納得のゆくレベルの羽毛ふとんが無かった。

②通販サイトで調べても中身が解らない。

③市内の寝具大型店で質問しても納得のゆく答が得られなかった。

・・「せっかく買うのだから、納得のゆく本物の羽毛ふとんを購入したいと思った!」との事でした。

全ての疑問点が解決できた所で、こんなお言葉を頂きました。

「こんな事なら、一番最初に伺えば良かった!」

・・本当に素敵な感想を頂きました。

「羽毛ふとんお買い上げ、誠にありがとうございました!」