快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

自分の心と体は自分で守る時代

『自分の心と体は自分で守る』時代。

昨日は、二つの会に参加させていただきました。

 

午前中は、『良かったことを語ろう会』

自分に起きた良かったことを皆んなでシェアします。

皆さんの良かったことを聴いたり、自分の良かったことをシェアしたりしていると、心がどんどん喜んでいくのを感じます。

 

午後は、健康茶の『お茶会』

美味しいお茶をいただきながら、看護師さんから家庭でできるセルフケアをおしえていただきました。

誰でも簡単にできることを毎日の生活習慣に取り入れることが大切ですね。

 

『自分の心と体は自分で守る』時代が本当にやってきましたね。

写真は、今朝5時40分の『日の出前』

1日の良いスタートがでしました。

◉睡眠館オーガニック
https://www.facebook.com/yukikomama/

◉睡眠館オーガニック笑いヨガクラブ
https://www.facebook.com/yukikomama.warai/