快眠セラピスト 谷澤幸子「ゆきこママのちょっといい話」

カテゴリー:

新しいアイデアがポン♪と浮かんできたり前向きな気持ちに

ぐっすり眠れてますか?
ありがたいことに、今朝も爽やかな目覚めからのスタートができました。

お店の定休日は、月曜日と火曜日。
休みだからといって、やることは山盛り。

自営業の方には、あるあるですよね。
今までは、疲れが積み重なってからあわてて休んでいました。

これは、危険‼︎と感じ、休息…心と体を休める時間を持つことに。
自分の好きなことをして、ゆっくりとした時間の流れに身を任せると頭が軽くなります。

すると、新しいアイデアがポン♪と浮かんできたり前向きな気持ちに。
心にゆとりができると、家族にも優しくできます。

家族も幸せ…たぶん(笑笑
いい事尽くし。

今日も笑顔で明るく元気よく♪