睡眠環境アドバイザー 谷澤三義「快眠ブログ」

カテゴリー:

睡眠館という屋号の説明!?

 

睡眠館という屋号を知って頂くまでに、かなりの時間を要しました。

 

20年前は、「催眠館って何屋さんですか?」というご質問電話も多く頂きました。

 

「さいみんでなく、すいみんですよ!」という説明をさせて頂きました。

 

それほどまでに、ふとん屋=睡眠 の関係性が認知されていませんでした。

 

 

・・でも最近では、不眠症・認知症・高齢化などの諸問題解決の重要な関連テーマが「睡眠」だと認識されてきましたので、注目度アップです。

 

睡眠館オーガニックは、「良質な睡眠環境の提供を通して社会に貢献して参ります。」